My First Blog by am3d

BAI式ブログサービスを利用した、時空を超えた(注:時系列を無視した(^^;)日記。
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
初めまして!am3d最初の投稿です。
最初の投稿と言うことで、簡単に自己紹介。

 詳細はプロフィールを見て下さい。(汗)

次はこのブログのスタイル

 私の個人的な感想を思いつくままに書き溜めること。
 必然的に時系列はバラバラになります。(大汗)

最後に希望

 このブログを見てしまった人に対し、少しでも
 お役に立てれば幸いです。
これで終わりという訳にも行きませんので、少し補足。

メインは私の日記ですが、自分にとって役に立ったことで、皆さんの中にも役に立つと思われる方が居そうな物や事柄を、ご紹介して行こうと考えています。

と言うことで、今回はパソコンの基本であるタイピングに役立つサイトをご紹介します。

知っておられる方も多いと思いますが、『WEBタイピング練習のパラタイプ』と言うサイトです。(リンクに登録してあります)

タイピング初心者からブラインドタッチのベテランまで、幅広く対応したメニューが用意されていますので、一度お試しあれ。

私の記録は780字/10分位でした。


※20071014 しつこく関係の無いトラックバックが付くため、トラックバック拒否設定を行いました。本当に腹立たしい限りです。
| am3d | インターネット | 01:08 | comments(2) | - |

コメント
ブログ開設おめでとう!

『WEBタイピング練習のパラタイプ』面白そう。
明日にでも、TTOと一緒に、じっくりやろうと思う^^
| RN | 2007/07/13 9:11 PM |

ありがとう。不定期更新ですが続けて行こうと思ってます。

タイピングは指をバラバラに動かすので、脳の活性化に有効と聞いたことがあります。

またベテランでも、しばらくやっていないと衰えるものなので、ゲーム感覚でチョコチョコとやってみてはどうでしょう。(^○^)
| am3d | 2007/07/14 6:28 AM |

コメントする









 ↓ ホンダの最新情報 ↓
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS