My First Blog by am3d

BAI式ブログサービスを利用した、時空を超えた(注:時系列を無視した(^^;)日記。
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
私のインサイトと気になる車S660 その2
私のインサイトのタイヤを、先々週スタッドレスから夏タイヤに履き替えました。
その結果は・・・

5月平均燃費29.6km/L、同一車種10888人中7位となりました!

ようやく例年の燃費に近付きましたが、この時期はハイブリッド車にとってはとっても美味しい季節で、エコ走行を徹底すれば月平均32km/Lを達成する事も夢では無いため、もっと頑張らないといけませんね。(^_^;)


さてここからはS660の話で、前回のブログで数は出ないが長く売れる車と評価しましたが、結構なオーダーが入っており、今注文しても納車は来年だとか。

しかし軽のスポーツカーの場合、発売直後に大量に売れてその後はさっぱりと言う傾向があり、またS660の場合、実車を見ずにに契約された方のオーダーが大半で、メインとして使うつもりで契約されていた方のキャンセルが出ると思われるので、楽観は出来ませんね。


おまけ:スポーツカー好きの方のS660の動画を集めてみました(^_^)
ホンダ S660(プロトタイプ)サーキット動画試乗レポート 〜国沢光宏のキビシイ目〜 #LOVECARS
ホンダ S660 本格軽スポーツをサーキットで試す! Test Drive
【好印象】ホンダS660公道試乗
ホンダ S660(エスロクロクマル)動画試乗レポート 〜河口まなぶのブンブンLOVECARS!〜 #LOVECARS #videotopics
ホンダ S660試乗(HONDA S660) ワインディング試乗〜オレンジロード編
S660 ドライビングパレット那須 参考タイム

2015年6月9日 タイトル変更と竹岡圭さんの動画リンク追加
ホンダ S660 公道試乗! 軽だってことを忘れちゃう楽しさ  Test Drive

※風の巻き込みの押さえ方は・・・この動画の中から推察すると、
サイドウィンドウを上げ、リアウィンドウを半開きにすると良いみたい。
| am3d | S660 | 19:53 | - | - |

 ↓ ホンダの最新情報 ↓
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS