My First Blog by am3d

BAI式ブログサービスを利用した、時空を超えた(注:時系列を無視した(^^;)日記。
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
3DSが3D動画撮影対応になる!
Nintendoオンラインマガジン10月号で3DSのカメラできれいな3D写真を撮ろう!と言う特集をやっていたが、その最後に重要な予告が有ったのをお気付きだろうか?

それは11月の3DSのアップデートで、3DSが3D動画撮影に対応すると言うのだ!

かねてより社長が聞くの対談の中で動画撮影が出来ると良いのにと言う岩田社長の言葉があり、いつかは動画撮影が可能になる事は判っていたが、アップデートでそれが実現出来るとは思っていなかった。

多分、3DSの後継機の機能として追加されるものと思っていたが、手持ちの3DSでそれが出来るとなればこんなに嬉しい事は無い。

スペック的な事は何も判っていないが、子供やペットなどの動きのあるものは動画の方がよりかわいさが出るため期待大だ。

リアル3Dスナップ写真に加えて、リアル3D動画撮影が出来るNintendo3DS、貴方も手に入れてみてはいかがだろうか。

年末年始に大活躍する事、間違いないと思いますよ。(^^)v

注:リアル3Dとは、人の目と同じ2つのカメラで右目用と左目用画像を同時に撮影するものの意味で使っています。
| am3d | NINTENDO全般 | 10:46 | - | - |

 ↓ ホンダの最新情報 ↓
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS