My First Blog by am3d

BAI式ブログサービスを利用した、時空を超えた(注:時系列を無視した(^^;)日記。
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Fish eyes 3Dに ハマっています(^_^)
ここのところ、ブログの更新が停滞していたのは仕事が忙しくて心に余裕が無かったからと、Nintendo 3DSのゲームソフト「Fish eyes 3D」にはまっていたから。

このゲーム、やり始めると止められないんです。(笑)

と言うのは、特に変わった釣りゲームでは無く、今まで通りのシステムで釣りの美味しいところだけをゲームにしたものですが、それが3Dになった途端生命感に溢れ、本当に釣りをしているように錯覚するからなんですね。

特にヒットさせた後、カメラ位置をクローズアップにすると、本当に生きている魚とバトルしているようで、初めて魚を釣った時の様な感動があります。

これほど3Dと相性の良いソフトも珍しいと思います。
3DSをお持ちで釣りゲームが嫌いでない方は是非とも試される事をお勧めします。

おまけ:
いつの間に通信で色々な番組が届けられていますが、鉄っちゃん向けの番組「ぶらり 特選鉄ビュー3D」は、遠景の映像の為3Dの効果的な映像では無いですが、線路が並走するところでは並走または対向する電車が観られ、簡単な紹介も出て来る為、鉄道マニアの方には美味しい番組ではないかな? 無料ですし(^^;

また「ENJOY!SPORT」も色々なジャンルのスポーツを取り上げているので、毎回チェックして好きなものを見逃さない様にしましょう。(^_^)
| am3d | NINTENDO全般 | 17:31 | - | - |

 ↓ ホンダの最新情報 ↓
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS