My First Blog by am3d

BAI式ブログサービスを利用した、時空を超えた(注:時系列を無視した(^^;)日記。
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
インサイトがRJCカーオブザイヤーを受賞!
ホンダインサイトがRJCカーオブザイヤーを受賞した。(^。^)

2位の三菱i-MiEVに大差をつけての受賞で、今年のエポックメーカーはインサイトであることが証明された。

後追いで価格設定を下げて発売し、お買い得になった事で売れた車とは発想が違う。

来年はCR-Zとフィットハイブリッドで賞を総なめにすることだろう。


ところで、インサイトのWEBページで実施中のエコグランプリ(実車版)だが、発売から9ヶ月が経過して皆慣れて来たせいか、県別燃費も高位安定してきているようだ。

ホンダの調べでは、参加者の燃費は10%程度向上していると言うから大したものだ。

ちなみにFormula-E(エコグランプリバーチャルチャレンジ)は、参加者が9000人を超えてなおも増殖中で、日々100人程度増え続けている。

インサイトへの関心が再び高まって来ている証拠だろう。

おまけ:私の成績は、しばらく前までは1位を保っていたが今は4位。理由は寝落ちで1日開いてしまったのでした(^_^;。
1位を維持するためには毎日チャレンジし続けねばならず、生活に非常に負担がかかります。どこかで区切りを設けてもらわないと、上位陣が脱落するのは時間の問題ですね。
| am3d | ホンダインサイト関連 | 11:30 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









 ↓ ホンダの最新情報 ↓
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS