My First Blog by am3d

BAI式ブログサービスを利用した、時空を超えた(注:時系列を無視した(^^;)日記。
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Formula_eのシステムがトラブル!(泣)
先週まで好調で1位になっていたが、土曜日から2位に転落している。

当然巻き返しを図りたいのだが、いかんせんシステムトラブルのため記録が出来ない状況が続いているためだ。

HONDAさん、早く直して〜。

この時期のトラブルは本当に痛い。と言うのも、既に最終ステージに突入し僅かな燃費アップでトップ順位のしのぎを削っているからだ。

既にそれぞれのステージでベストに近い数値を出しているため、更に上を目指すとなると燃費を0.1Km/L上げるだけでも数時間から半日以上かかるので、記録を残せない日が3日も続いているこの状況は最悪と言うしかない。

尻すぼみの終盤だけは避けてもらいたいものだ。

2009年9月24日追記
これを書いた翌日にシステムが復帰し、記録が残せるようになりました。が、システムトラブルの直前にトップを抜かれている状況ですので、追い上げに苦労しています。

今日はまだFormula-eをやっていないので正確な順位は分かりませんが、まだ2位を保っているはず。地道にポイントを積み重ねるしかないんですよね〜、大変ですが。

でも、こうやって競い合っている時が後々いい思い出になるはず。
最後まで頑張りますよ〜(^^)v
| am3d | ホンダインサイト関連 | 00:57 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









 ↓ ホンダの最新情報 ↓
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS