My First Blog by am3d

BAI式ブログサービスを利用した、時空を超えた(注:時系列を無視した(^^;)日記。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
エコグランプリ バーチャルチャレンジ 再現映像UP!
エコにはまった私が、更にはまったエコグラバーチャルチャレンジ。
既に第4ステージに突入して、熱いバトルが繰り広げられています。

そんな中、自分のベストドライブを再現できるブログパーツが配布されていますので、早速付けてみました(画面右側)。

私のドライブテクニックはどうでしょう・・・(^^;

ただ、エコグランプリのエントリーチケットとは相性が悪いようで、同時につけることが出来ないため、エントリーチケットを削除しました。

参加されたい方は、エントリーチケットの代わりに再現パーツをクリックして下さい。

2009年8月27日追記
しばらく1位から遠ざかっていましたが、ようやく復帰できました。
エコグランプリ(Formula E)第4ステージNo1
1位を維持するのは至難の業。頑張らなければ(^。^;
| am3d | ホンダインサイト関連 | 03:34 | - | - |

 ↓ ホンダの最新情報 ↓
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS