My First Blog by am3d

BAI式ブログサービスを利用した、時空を超えた(注:時系列を無視した(^^;)日記。
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Dr.MARIO(Wiiウェア)
今更ながらドクターマリオの話です(汗)

ドクターマリオは昔やったことがあるため、Wiiウェアで出た時も興味はありませんでしたが、通信対戦できるソフトが必要になったため、誰でもできて熱くなるソフトと言うことで購入しました。

このソフトは約1年前の発売でしたが、やってみてびっくり、未だに通信対戦している人が沢山いました。

今、家ではこのゲームで通信対戦するのが日課になっています。(笑)

1000円の価値は充分あるので、これから外出するのが厳しい時期に来ていますので、家で熱くなってみてはいかがでしょうか?(^o^)
| am3d | NINTENDO全般 | 23:46 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









 ↓ ホンダの最新情報 ↓
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS