My First Blog by am3d

BAI式ブログサービスを利用した、時空を超えた(注:時系列を無視した(^^;)日記。
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
太刀魚釣り(その2)
前回に引き続き、黒鯛釣りの合間に『太刀魚』を狙ってみました。

太刀魚釣りの本流はウキ釣りですが、今回はウキ無しで魚を引いてルアーのように釣りました。
動くものへの食いつきは違うようで、グッ・・・ググググググ・・・と強烈な引きが味わえました。
太刀魚84cm

昼間は黒鯛釣り、夕方からは太刀魚釣りのスタイルが当分続きそうです。
※次ページで今回の仕掛けを紹介しています。
おまけ:簡単に仕掛けを紹介します。
太刀魚引き釣り仕掛け図
実績があるこの仕掛けであなたも釣ってみてはいかが?
この仕掛けでもし釣れたらここにコメントしてくださいね。(^_^)
| am3d | 釣り | 00:03 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









 ↓ ホンダの最新情報 ↓
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS