My First Blog by am3d

BAI式ブログサービスを利用した、時空を超えた(注:時系列を無視した(^^;)日記。
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
忙しい仕事の合間を縫って...
このところ仕事がきつくなって来て、休みの日でも緊張が解けなくなって来たため、ブログを書く頻度が落ちて来ています。

でも今日はいいことがあったので報告します!(←だれに?)

私の今の一番の趣味---チヌ釣りで、久々に釣果がありました。

秋も深まってきて、チヌも小型化してきましたが、やはり嬉しいものです。
久々に釣れた31.5cmのチヌ
これからもっと厳しくなるでしょうが、これだけは止められませんね。(^_^)v


おまけ:
釣りに行く時に調べておきたいのが潮回りですが、代表的な場所なら気象庁のWEBページから直接見ることができますのでお試しあれ。
| am3d | 釣り | 23:47 | comments(1) | - |

コメント
潮回りが確認できる無料の信頼できるサイトを見つけました。
http://www.yanbohmarboh.jp/tenki/index.html
ヤン坊マー坊天気予報です。どこかで聴いたことがあるでしょ。(^^)v
携帯での利用にはhttp://www.yanmar.co.jp/k-tai-yohou/
からアドレス転送することで、いつでも利用できるようになりますので是非お試しあれ。
| am3d | 2008/02/24 2:45 AM |

コメントする









 ↓ ホンダの最新情報 ↓
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS