My First Blog by am3d

BAI式ブログサービスを利用した、時空を超えた(注:時系列を無視した(^^;)日記。
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
実釣(その4)
お盆は忙しかったのであまり釣りに行けず、欲求不満がたまっていましたが、久々の休み(1日だけど)なので行ってきました。(^_^)

マラソンを見てから出かけたので、少し出遅れてしまいましたが、何もしないまま明日の仕事につながるのが嫌で、期待せず取り敢えず釣りをすることにしました。

行った先で、子供たちがプレゼントしてくれたレバーブレーキリールを使いたかったのですが、強風のため断念して次回に回すこととして、太鼓リールと長竿で前打ちをやってきました。

昼過ぎまでやってアタリがなく、昼食と休憩を挟んで、3時半ごろからもう一度ポイントに入って数投目、その時は突然やってきました。

ゴングーっとアタリがあってあわせて取り込んだのは・・・
うろこ取りをしている最中のまな板のチヌ
何と言う偶然か、以前獲ったキビレと同じ41.5cmの真チヌでした。

よし、これで今週も頑張って働けるぞ。^_^;←何だその汗は(笑)
| am3d | 釣り | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://am3d.blog.bai.ne.jp/trackback/104234
トラックバック
 ↓ ホンダの最新情報 ↓
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS