My First Blog by am3d

BAI式ブログサービスを利用した、時空を超えた(注:時系列を無視した(^^;)日記。
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
久しぶりのボウリング(2)
日本の一大イベント「盆休み」が終りましたね。

私の家でも久し振りに家族が集まりました。

お盆ですから墓参りが主目的ですが、集まったからには何かしようと考え、ボウリングに行こうと言う事になり、老体に鞭打って投げてきました。(笑)

で、結果はと言うと・・・やはり不満の残る結果となりました。
練習してないんですから当たり前ですけど。^_^;

でも前回よりは少し良かったので、限界と諦める必要は無さそうでホッとしました。(4ゲーム投げて最初の2ゲームは100に届かず、後の2ゲームは151と136で、アベレージは117でした。)

特に3ゲーム目は、5フレームまでノーミス(/××/×)で、そのまま行けば何10年振りかの200アップも夢ではなかったんですが、やはり欲が出るとダメですね、残りは全て9−でした。(大汗)

※ハウスボールはできるだけ軽いボールで指の合うものを選びましょう。
→私はボールの重さで肩が下がってしまうのを修正するのに、2ゲームまるまるかかってしまいました。^_^;
| am3d | スポーツ | 23:16 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









 ↓ ホンダの最新情報 ↓
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS